三日坊主

ブログ始めると言ってからやっと2回目の投稿。

三日坊主にさえもなってない!笑


初めての子育ては、そんなにまだ辛くない。むしろ日々成長が著しくて、愛おしくて、楽しんでいる😊

まだ自分が人間を生んで育てているなんて、時々信じられなかったりもするけれど、もうスタートしてるんだから、前に進むしかない!

親の責任感じるーなんて、まだ言えた立場じゃないけど、真っ当な人間に育てていきたい。まずは親が真っ当でなきゃね。これから私も成長させて貰うんだろうなぁ。。


さて、息子、2ヶ月と3日目。人の顔を見てよく笑う。そして母さんを目で追ってくれる。分かってるのかな?こちらの勝手な勘違いでも嬉しいんだー✌️今はこんなことが毎日幸せ。

今日は私の友達が遊びに来てくれた。息子にとっては刺激的だったかな。これからいろんな人と触れ合って沢山刺激を受けて欲しいな。もともと母さん根は出不精だけど、ここは息子の為、外に出て行こう!


あー、それにしても、久々に大人とはしゃげて楽しかった🙂!